
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ハロウィンの夜は雨

おばけの装束をした子供達が、行列を楽しみにしていたんじゃないでしょうか?
本場では、「お菓子をくれなきゃ、悪戯しちゃうぞ!」とか言って、一軒一軒お菓子を貰って回るそうですが、どうか日本ではクリスマスみたいに習慣付けてほしくないです~
だって、うちなんかお子様の標的にされちゃいますもんね!(^_^;)
「いっぱい有るくせに、ケチ!」とかいう子絶対居るわ。そうに違いない。間違いない。

2004年31日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0

 おさぼり

実は、昨日りぼんの8周年でした。(皇后様のお誕生日とと同じでしたのね~)何かイベントを・・・と思いつつ、昨日予定していた仕入れも台風に阻まれ行けず、脳内活動も止まったままで、アイデアが浮かびません。(^_^;)
昨年までは、チラシのポスティングもしていましたが、効果が無いので今年はそれもやめました。
何かイベントを致します時は、店頭にポスターを貼って、お知らせ致します。
(ノ_-;)ハア…歳はとりたくないもんです。  や やる気が起きません  (;´д`)トホホ
2004年21日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0

 新しい家族

去る、10/3より、我が家に新しい家族が増えました。アカネちゃん(3~4歳)とっても人懐こい、甘えたの可愛い子です。色々ハンディを背負った子ですが、一生懸命に生きようとしています。
初めて会った人は、ちょっとビックリするかもしれませんが、ただ今リハビリ中です。
何処かで見かけたら、いっぱいナデナデして下さいね!
20050219200545.jpg

2004年05日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

