
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

アカネちゃんはアンポンタン(^_^;)

昨日一日中、お利口さんにしてましたんで、安心して、しかし足早にミルの散歩から帰ってみると、ギョエー!w(゜0゜*)w 患部の包帯とガーゼを噛み千切って、金属が露出してました。
(ノ_-;)ハア…これで、お終いか~長時間の手術も水の泡か~と獣医さんとこへすっ飛んで行きましたら、とりあえずは大丈夫という事で(´▽`) ホッとしてたら、新築の動物病院待合室の美しい床の上に、退院以来最大のウ○コさんを・・・(;´д`)トホホ
「スンマセン(^_^;)スンマセン(;^_^A 」と平謝りしてる私の横でアカネは、スッキリ爽やかに、シッポをブンブン振ってました。人の気も知らないで・・・
ヘ(x_x;)ヘ まったく・・・先が思い遣られます。パニクって肩凝りました~

・・・こんな調子ですんで、不器用な私は、どうも商売にも身が入らず、今年は創業祭もせず、チラシも作らず、クリスマスのイルミネーションの飾りつけも手付かずですんで、一部の子供達の間ではどうも「りぼんは、潰れるらしい」という噂が流れているらしい(^_^;)
まぁ、確かに儲かってはいませんし、グータラいい加減な展開ですが、とりあえずは夫の収入で食べておりますので、道楽半分では続けてはいけますです。(^^ゞ
しかしながら、方向転換の時期にきているかもしれません。
年が明け、アカネが完治した頃重い腰を上げますわ。
20050219201317.jpg

2004年16日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0

 手術

我が家のニューフェイスワンコ アカネちゃん(4才)の足の手術が、昨日無事終わりました。
大腿骨骨折で、創外固定法(リンク) という何とも痛々しい手術で、獣医さん2人掛かりで2時間半のワンコにとっては大手術でした。
「うちの大事な大事な子ですので、よろしくお願いします。(T_T)」と、エエ歳したオバハンが鼻水垂らしてお願いする姿は、さぞかし気持ち悪いものであったろうと、後でとってもこっ恥ずかしかったです。(; ̄ー ̄川 アセアセ
夕方、様子を見に行くと、悲しげな顔して弱々しくシッポ振ってました。
「何で、こんな目にあわされるんか~?」って目で訴えてくるんで、辛いです。
2ヶ月~3か月間は、金属をつけたままの姿です。
いつか、しっかり足を地に着けて走り回る日を夢見て、アカネちゃんには頑張ってもらいます。
皆さんも、心の中でいつも応援していて下さいね!m(__)m
2004年11日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0

HP更新の努力

 以前から、自分でも気に入らなかった箇所や、「見にくい」とご指摘頂いていた部分など、グータラ根性に負け、手付かずの状態でしたので、最近少しだけ手直しをしたのですが、それでも気に入らない所が多々あり、少し手を入れては
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・
(*_ _).。oOグゥー・・・(; ̄◇ ̄)ハッ!・・・
そんな調子で、ちっともはかどりません。 クリスマスグッズも、既に入荷しているのですが、座敷に山積み状態のまま、陽の目を見れずに居ります。
本日、定休日ですので、何とかUPしようと思います。   
いかん!そう言いつつ、もう眠たくなってきた~~~  
(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ
2004年06日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

