
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

悲しいです。

昨日、今日と画像掲示板に心無い書き込みが有りました。
しかも、実在する他人の名前を騙っての書き込みです。
いくらバーチャルな世界だとはいえ、卑怯な仕業に腹が立つと同時に悲しくなりました。
学校で、いったい何を学び、育んできたのでしょうか?
若くして心を腐らせないで欲しいものです。
2005年25日 ボヤキ こめんと0 とらっくばっく0

卒業式

sotugyo-moji1.gif

本日は、飯の峯中学校の卒業式でした。
年明けの頃より、何故か中3の男の子がよく来てくれました。まだ受験前だというのに、霙の降る中で遊んだりしていたので「大事な時期に風邪でもひいたらどうするんや!」と怒鳴っても、ヘラヘラ遊んでるのでヒヤヒヤさせられました。
「オバチャン!儲かってるか?」
「アカン!赤字やわ~(;´д`)トホホ」と言うと
「おい!みんな~売上げに協力するぞ~!」と、其々に、沢山お菓子を買ったりしてくれたりしました。
怒っても、怒鳴っても、遊歩道に無造作に自転車を止め、サッカーしてるので、また怒鳴ると、自転車を整列させたり、可愛い所もイッパイ有ります。
私とは、利害関係も絡まるので、変に偉そうだったり、低姿勢だったりと、なかなか楽しい位置関係にありました。
君たちが、学校を巣立って行っても、オバチャンはいつもここで君たちの成長を見守っているよ!
卒業 おめでとう!これからも頑張り過ぎない程度に頑張りや~~~
ヽ(`○´)/
2005年11日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0

アカネちゃんは、困ったちゃん (^_^;)

うちの子になって、5ヶ月、そろそろ本性も出始め、最初の頃のしおらしさが、少しずつ消えてきた。
お局ミル様の影響か、オス化して、食い意地が張ったアンポンタンになりつつある。・・・(゜_゜i)タラー・・・
まぁ、それは良しとして、困ったのは、遠吠え・・・ 私が、留守にすると、ずっと遠吠えしてるらしい。
数十分の買い物ならまだいいが、半日出掛けた時もずっと鳴き続けてたらしい。流石に夫も「うるさかったわ~」とぼやいていた。(^_^;)
こんな調子だから、なかなか出掛けられない。
文房具も品薄になり、お子様達からブーイングものだけど、さて困った。仕入れに連れて行く訳にも行かないし、はてさてどないしたものか・・・┐('~`;)┌akane28-a.jpg

2005年07日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0

ひなたぼっこ

今日はポカポカ暖かいので、我が家のワンズは、ずっと庭でひなたぼっこ。グッタリ、ダラーっと一日中お昼寝。
( ´△`)アァ-羨ましいじゃござんせんか!
と言いつつ、私も殆ど似たような一日でした。(^^ゞmillakane1-a.jpg

2005年02日 犬の話題 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

