
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

嬉しいお知らせ

ワンニャンのページでもご紹介しています未来ちゃん新しい飼い主さんが見付かりました。
1090356
心無い人間によって傷つけられ、悲惨な状態で保健所にポツリと座っていた悲しい目が忘れられず、再度保健所を訪れ、保護して下さったボランティアさん、ありがとう。m(__)m
こうして、未来ちゃんが幸せになれたのは、あなたのお陰です。
そして、このハンディーを背負った子を、温かく迎えて下さった新しい飼い主さん、ありがとう。m(__)m
とびきりの笑顔の未来ちゃんと、最高のパートナーさん、どうかお幸せに!

今日は本当に、心ウキウキする素敵な一日でした。
悲しい事が沢山、嫌な事件も沢山、ため息ばかりの日々に、優しくて、温かい心が甦ります。
まだまだ世の中、捨てたもんじゃないですね。
人間 \(^o^)/万歳!
2005年15日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく-

犬猫の毛皮輸入禁止署名

とても信じ難いことですが、犬や猫の毛皮を使ったファッション製品が出回ってるそうです。
三味線に猫の皮が使われているという事や、他国で(昔の日本でも)犬の肉が食用に使われているという話は、ご存知の人も多いかと思いますが、これだけ愛犬、愛猫家が増えている現在に・・・
「どうせ、何処か遠くの国の話なんでしょ?」なんて、暢気に構えてたら、あなたのお気に入りのコートの襟の毛皮は、もしかしたら犬や、猫の毛皮・・・って事も有り得る訳です。
今、アジア諸国からの犬・猫の毛皮輸入禁止の署名活動が展開されているというニュースを知り、私も及ばずながら署名してきました。
詳しくは、こちらのサイトEverythingを読んで下さい。
一人一人の危機感が大きな波紋を広げて、声無き弱き者達に救いの手が差し伸べられますように・・・
2005年13日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく-
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

