
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

あと、ひといき・・・

81429635_123.jpg



以下Wish スタッフさんのコメントの未承諾コピペです。m(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
リュウタにエントリーがありました。
この子はハンディがあるので慎重にお話し合いをしています。
(ボルト抜きの手術をどうするか等など)
お話を重ねていって結果について皆様にお知らせいたします。
ゆっくり見守ってください。
良縁でありますようにと願ってます。

皆様嬉しいお知らせですっ!!!!!
ノンちゃん決定です!
ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪
慌しいですが台風が週明けに来襲しそうですので
明日空飛びわんこになります。

残る、ミッキー君も、とっても甘えたの可愛い子です。家族になって下さるお心当たりの先様に、どうかご紹介、よろしくお願い致します。m(__)m
ミッキー
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=aArcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX.jEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci85qIZgVPT2hkbllcTPp8ihH7hzs
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、管理人
何かねぇ、遠くで笛吹いてるだけのような私ですが「笛吹けど、踊り踊らず」の状態で、このところ暗ーい気持ちでいました。笛吹くと、胸が痛いってどうよ?って・・・
でも、今日は嬉しいです。
のんちゃん、良かったね!。°°(>д<)°°。
リュウタにも交渉が入ったのですね。ぬか喜びにならないといいのだけれど・・・
どうか、神様 お願いします。  m(__)m
2006年22日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0

沖縄からのSOS!4匹のワンコ

89030040_24.jpg

89030040_90.jpg

89030040_77.jpg

80693630_31.jpg


以下WISH スタッフさんのコメントの未承諾コピペです。m(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
画像1枚目はノンちゃん、2枚目りゅーた、3枚目チョコちゃん、4枚目ミッキー です。
ノンちゃん・ミッキー・リュウタの里親様募集中です。
そして、3月に一度スマイルのついたNo.38のチョコちゃんが
里親様側の事情でWishに戻ってくる事になりました<3枚目画像(まだ里親様の元へ出る前、レスキューから1ヶ月も経っていない時期の画像です。)
と言う訳で4頭の里親様募集中になりました。
この子達を幸せにしてくださる家族を求めています。
あの画像と比べて、しっかりお肉と筋肉がついて
逞しくなったチョコちゃんが動画からよくわかると思います(^-^)
チョコの動画です。
http://okinawa-wish.net/item/302/category/42
リュウタと楽しそうにじゃれあっています。
どちらも元気一杯です(^-^)

戻ってきてしまったのは残念ですが
前の里親様の元でよいケアを受けて
リハビリをして頂いたような物だと思っています。
現在特に問題もなく、直ぐにでも里親様の元に送り出せる状態です。
どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

ミッキー
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=aArcPpX4__GKUTAF6Eq.PMqehLcwBpX.jEYGJBYuJLOSEhSXPKHlXbvu73Ci85qIZgVPT2hkbllcTPp8ihH7hzs

リュウタ
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjep4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7dI/zcCk/JpXPN8bfkjeg54iVhFK4_ti6

ノン
http://f.flvmaker.com/mc.php?id=ErrFdfgR2olEKcM8_4XfDOR8jt7q4yjep4Fo.D_ATHLWL_bOqEQGqpg7dI/zcCk/JpXPN8bfkjegXTkYiFFy_ti6

皆お庭で楽しく元気に遊んでいます。
一見何不自由なく幸せそうに見えるかもしれません。
でも、この子達の幸せは本当の家族を得た時から始まります。
「里親募集中の保護犬」ではなく
「家族の一員の愛犬」として幸せに出来るのは里親様だけです。
この子達の家族になってください。お願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、管理人
どの子もみんないい子です。どの子も一生懸命生きています。
どの子も、本当の家族を待っています。
どうか、お願いです。彼らの家族になって下さい。m(__)m

2006年18日 犬の話題 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

