
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

皆様、ありがとうございます!

97120083_16.jpg

80693630_31.jpg

97120083_189.jpg


以下、Wishスタッフさんのコメントのコピペです。m(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
応援ありがとうございます。
正直前回の書き込み時は「終わる」という実感が無かったのですが
皆様の書き込みを読ませて頂き
ようやっとじんわり「終わるんだ~」って気持ちが沸いてきました。
最後の子を送り出すまではまだ暫く時間がかかりますが
ラストスマイルを付ける日は見えてきています。
どうぞ見守ってくださいませ<(_ _)>

NO.67 ミッキー http://okinawa-wish.net/BB/viewtopic.php?t=143 本日空飛びです。
先ほど空輸役のゆうさんがお迎えにきてくださいました。
只今空港に向かってます。

1枚目は多頭飼育崩壊現場のミッキー。半年前の写真です。
栄養失調で目も落ち窪み、非常に人相の悪い悲しい顔をしていますが
今はもう毎日でへでへにこにこ♪なミッキーです。
80わんこの中で一番の性格良しさんです(^-^)
現場での彼の生活スペースは1Fから2Fへの階段でした。
「階段のミッキー」は過去のもの。
里親様宅ではお庭で遊びまわる事が出来るとの事です。
ミッキーの為にフェンスを張り巡らせて下さるそうです。
幸せな犬生を過ごして欲しいと願います。

画像3枚目は今朝の撮りたてミッキー。
空輸前のシャンプーを済ませたところです。
ミッキーの里親様より受け取りのご連絡を頂きましたら
スマイルマーク表示にしたいと思います。
今日は少しお天気悪いのですが
無事に空輸を乗り切ってくれますように。

リュウタは既に入院しています。
明日(7日)手術予定です。
手術後1週間か2週間の入院を予定しています。

モナも私のところにステイ中です。
びくびくの恐がりモナさん、
この頃お天気が悪くて雷が凄いので
雷が鳴り始めるとハウスにダッシュです。
今日からミッキーもいなくてひとりになるけど大丈夫だろうか…
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、管理人
今更ながら驚いたのですが、このミッキーの1枚目の写真
何度も、何度も見た記憶があるのですが、私は、どこにも保存していませんでした。
あまりにも荒んだ顔のミッキーを見るのが怖かったから・・・
でも、こうして新しい家族のもとへ旅立って行くミッキーの清々しくも可愛いお顔と、どうしても比較しないといけませんね。ミッキー良かったね!
そして、リュウタも頑張って!
2006年07日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

