
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

広島ドッグパーク崩壊!500頭もの瀕死の犬SOS!

PICT1648_mini6401.jpg

PICT13861.jpg

(画像は、アークエンジェルズさんのHPより転載)

またも酷い人間達によって“商品”“物”としてしか扱われなかった500もの命がSOSを発信しています。
どの犬も体重はスタンダードの三分の一しかなく、皆、栄養失調からくる、重度の貧血です。
詳しくは、アークエンジェルズさんの頁に飛んで下さい。
以下は、一時預かりさんのお家にいるアール嬢、預かりさんの手厚いケアを受けて、日に日に落ち着き、元気になっています。
229765114_214s.jpg


今後、預かりさんの手が不足になると思われます。
どうか、この子達の行き場を提供して下さる方、アークエンジェルズさんへご登録お願い致します。

広島の現地スタッフさんの報告はこちらです。↓
http://litstashu.blog24.fc2.com/blog-entry-197.html

お手伝いに行かれた方のブログです。↓
http://plaza.rakuten.co.jp/wanwansurf/diary/20060926/

ニュース記事は、こちらです。↓
http://news.rcc.ne.jp/?i=MTM1Ng==&#a
2006年29日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0

皆様へ、嬉しいご報告です。

109861443_183.jpg

109861443_146.jpg

109859535_216.jpg


以下、Wishスタッフさんのコメントの未承諾コピペです。m(__)m
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
皆様こんばんは。
毎度報告の間隔が開きすぎで申し訳有りません。
応援メッセ・催促メッセ下さった方々
つついてくださってありがとうございます<(_ _)>

Wish!サイトを一通り更新しました。
近況の状況は以下となっています。
久し振りに数字の方も貼ってみます。

9/11現在の状況です
全80頭中
 サルベージ:78頭 (現場残り:0頭)
 サルベージ前譲渡:1頭
 サルベージ前死亡:1頭 [合計80頭]
 譲渡決定:75頭 [引き上げ前譲渡1頭含む]
サルベージ全78頭中
 譲渡決定:74頭
 (死亡2頭)
 募集中:0頭
 譲渡内定:2頭
 1時保護中:2頭 (リュウタ&モナ)
 募集中のうち、交渉中:0頭

・プロジェクト報告 http://okinawa-wish.net/category/42/blog/12
・譲渡状況 http://okinawa-wish.net/item/161/category/46
・支援報告 http://okinawa-wish.net/category/32/blog/7
・会計報告 http://okinawa-wish.net/category/31/blog/7

リュウタは2回目の手術を元気に乗り切ってくれました。
術後の快復も良く、9月末の空飛び予定に向けて体調を整えています。
モナもうちにきて1ヶ月、まだまだ毎日勉強の日々ですが
大分柔らかい雰囲気になってきました。

アメリカのシェルターに送り出した子達について
嬉しいニュースが入っています。
8月にリボンとレオの2頭が譲渡決定したそうです。
既に新しい生活を送っています。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
1枚目はうちに来た日のモナさん。
2.3枚目はモナとリュウタの最新画像です。

びびりんちゃんで、私の目を見なかったくせに
「ワタシイマセン」って言ってたくせに
色々と自己主張し始めましたし
なかなかよいお顔を見せてくれるようになりました。
歩みはとっても遅いですが、モナは頑張っていますよー

長期間応援し続けてくださってる皆様には
ただただ感謝の気持ちです。ありがとうございます。
一日一日終了の日が近づいています。
Wishの保護犬がゼロになった日にプロジェクトは終了となりますが
アメリカのシェルターの子達、
一次譲渡の条件でWishを後にした子たち、
全ての子達にどうか安心と安全と愛情に包まれた生活をして欲しいと願っています。
みんなが幸せになれますように…。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
以下、管理人
スタッフの皆様、お忙しい中、ご苦労様です。m(__)m

皆様も、その後どうなっちゃったのかな?ってご心配下さってたと思いますが、リュウタも、モナちゃんも、こんなにいいお顔になっています。
嬉しいご報告頂きましたので、皆様にもお裾分け~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
2006年14日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

