
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

申し訳ございません m(__)m

kousuibin7.jpg

昨日のこと 水曜日は小学校が早く終わるので、お子様多いのですが、夕方は比較的静かになります。
低学年の女の子2人が「ママにあげるねん」「私も、かーちゃんにプレゼントするねん」と、外のベンチでビーズを繋げて、ブレスレットやネックレスを作ってましたが、豆結びが出来なくて、暇そうな私を見て「オバチャンがやって!」と、出たり入ったり・・・
そして、あと10分ほどで閉店時間・・・って時に、当店には珍しい男性のお客様
プレゼント用にと、雑貨をお買い求め下さいましたが・・・

(ノ_-;)ハア… 箱が見付からない (;^_^A
横から、嬢ちゃん達がややこしいこと言ってくる
あ~~~リボンがちゃんと結べない

(-_-;)お待たせしちゃイカンと思うと、余計 焦る 焦る
丁度、節約のためにクリスマス用の袋貼りをしていて、レジ台を占拠してたし、あちこちから物が落ちてくるし・・・

いやぁ~ ホント お客さまには大変失礼なガサツな店主で、全く申し訳ございませんでした。m(__)m

あ~~~~~ 申し訳ない 反省の水曜日でありました。
2008年27日 店の話 こめんと- とらっくばっく-

ヒャー!w(°0°)w

いい季節になりました。
私が、1年の内、春の次にに好きな季節
ところがどっこい、どうもこの時期、日々の流れが速い気がします。
はっ!と気付けば、前回からもう1か月経ってますやん (;^_^A

まぁ、何とか元気に毎日店やってますが、忙しいのは夕方の1時間だけ・・・
いつまで続けられるかな?
我まま身勝手なお子様増殖中、?????な若いお母様も・・・
個人店・・・しかも自宅での商売って良し悪しです。

(ノ_-;)ハア…溜息ばかりの今日この頃 いつまで続けられるかしら
2008年23日 ボヤキ こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

