
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

アカネちゃんの要求

我が家の次女・・・アカネちゃん(8歳)は、最近やたらと要求が激しい
今年になってから、風のキツイ日に怖がって家の中に入りたがるようになり、それは可愛い「ピーピー」という鳴き声だったのに、最近はリビングのガラス戸をゴリゴリ引っ掻いて
「おい!コラ~!中に入れんかい!」って調子で要求します。

akane

[広告] VPS

彼女が、左利きだということが、今回初めて分かりました。(*^^)v
2009年29日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0

マスクあります。

一昨日、ニュース見ていたら、神戸ではマスクがなかなか手に入らないって・・・
(◎ー◎;) じゃあ、こちらでもそのうち買えなくなるかもって思って、ネットで調べてたら、確かに品薄ではあるけれど、問屋さんにはまだあったので、自分ちのだけでも買おうと、注文している最中にもどんどん品切れになり、使い捨ての不織布のマスクが注文出来ず、辛うじて昔ながらのガーゼのマスクと
こんなの(左から3個目・・・3個入り¥500)は10個だけ注文出来ました。
610175_2.jpg

もう一度、確認でサイトを見ると、マスクは全部売り切れでした。
こんなのも、10個は仕入れたんですけど、如何かしら?
611057_0.jpg

木、日曜は定休日ですが、マスクご入り用の方、お立ち寄り下さいませ。m(__)m
2009年20日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0

クドイようですが・・・

2009_0509_072615-DSC05590.jpg

当たり券は、買ったお店で交換して下さい。 
m(__)m


うちの店で買ったことない子が「当たった~!」と言って当たり券を持ってきます。
しかも、うちでは売ってないお菓子の当たり券まで入っている。(-_-;)

うちの店で出た当たりなら、当然構わないんですけど、オーク○や、イオ○や、マツゲ○、その他で買って、当たり券の交換だけされると、その分が当店の赤字に繋がります。

「10円くらい、エエやんか~!ケチ!」とお子様達は、おぬかしになりますが
そうです、10円を、一人や二人なら目も瞑りましょうが、10円が10人で100円でっせ~
50円当たりや、100円当たりもあるのですよ。(゚_゚i) 
うちみたいに弱小個人店が100円稼ごうと思ったら、大変なんです。

お願いです。ルールは、守って下さい。 
弱小店いじめは、やめて下さい。  
2009年09日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

