
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ゆるさ~~~~~~ん!(-_-;)

あちこちに、犬のウ●チを放置していく不心得者が時々居るので、お散歩コースの遊歩道にビニール袋を入れた袋をぶら下げています。
何度かゴミが突っ込んであったりはしましたが・・・
今朝、見て ビックリ!!!  w(°0°)w

ウ●チの入った袋を突っ込んでいったアホ

だれや~~~~~!!! 許さん!!!

DSC05788.jpg

雨で、染み出して茶色になった袋は捨てました。

バカ~~~~~~~~~!!!

いつか、犯人をとっ捕まえてやる!!!
噛みついたるからな~~~~!!!
2009年13日 未分類 こめんと1 とらっくばっく0

「こんなとこで、何してるん?」

玄関側で、水やりとかしていると、横切る子供が不思議そうな顔をする。

「いやぁ~ ここ、一応オバチャンの家やから・・・(;^_^A 」と言うと
「(;゜ロ゜)エェ?? 何で?」と言われる

何でと言われても、自分とこやし・・・

どうも、私は店にデンと座ってるだけのイメージがあるらしいけど、買い物にも行くし、犬の散歩にも行きます。
店で寝泊まりしている訳でもないけど、子供たちには不思議らしい。

「昨日、スーパー行ったやろ?」とか
「ナフコでおばちゃん見たぞ!」とか・・・

ププッ ( ̄m ̄*)    ここの住民ですから・・・  生活してますから・・・

子供って、面白いです。

DSC05743.jpg

「玄関側」には今、紫陽花が咲いています。
2009年10日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0

しめてー!

この季節になると、気温や湿度が日によって大違いで、クーラー入れたり入れなかったりなので、確かにお子様達も
「どっちやねん!」とお怒りの気持ちも分からないではないけれど、こんなに大きくベタッと貼ってても、まだ気付かないでドアを開けっぱなしにする子が多い。
「おばちゃん、 だけでいいんちゃうん? は要らんやろ!しかも長いし・・・」と言われるけれど・・・
 を強調してる私の気持ちも分かっておくれよ~
夕方1時間ほどしか忙しくなくて、時間給300円あるか無いかの毎日 (-_-;)
電気代で、足が出るのだよ~~~
分かっておくれよ~~~~~~!!!

simete.jpg
2009年05日 店の話 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

