
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

あまりの暑さでダメぽです。┐('~`;)┌

長らくお休みさせて頂いてましたが23日(月)からまた通常営業しています。
「今日、開いてますか?」と毎日のように可愛いお子様からお電話頂き、恐縮しています。
休業中も
「ウワッ!w(°0°)w 15日間もお休みやて~ えっらい休みはるねんなぁ~」って、外から聞こえるお声に
「スンマセン スンマセン m(__)m でも、開けててもお客さん無いんですぅ~(:^ー^A  」って囁いてました。
もしかして、休み中、ゆうパックの重い荷物を運んで来られたお客さんがいらしたかもしれません。
申し訳ありません。 m(__)m
毎年夏は長期休ませて頂く旨、早くから外にお知らせの張り紙はしてるのですが・・・

(;゜ロ゜)エェ??
2386979_555691534_160large.jpg
文字が日に焼けて消えてました。 (゚_゚i)タラー・・・  スンマセン  m(__)m


そして、休暇前に冷蔵庫がぶっ壊れ、一昨日やっとこさ新しいの(?)が着ましたけど音がうるさいし、熱風が~~
CARWZ01A.jpg
2010年26日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0

15連休します。  m(__)m

毎年、夏休みは超暇なんですが、今年は猛暑の影響もあってか、毎日閑古鳥が鳴いています。
傍目には、子供達が出入りしていて忙しそうに見えるかもしれませんが

「暑い!涼みに来ただけやで~ クーラーきつして~!」
「当たった~!」と10円のガムの当たり券を持ってきた子にゾロゾロ4~5人ついて入ってくる

「暑いから、中で漫画読ませろ」だの
「中で、DSさせてくれ」だの、そんなお子だらけです。 ┐('~`;)┌

で、例年どうり長期休暇頂きます。
本日8日~22日(日)まで・・・

「海外でも行きはるの?」とか聞かれますが、めっそうもありません。
ワンコ2匹置いて行けません (>_<)
お金もありません (>_<)

明日は、母の初盆で、実家に帰りますが、その後はず~~~~~~~~~~~っと居ます。
切手、ハガキ、バスの回数カードがご入り用のお客さま
玄関側に回って頂ければ、在宅中はお分けできます。  (*^^)v

ただ、2匹のワンコが相当煩く吠えまくりますんで、ご了承下さい。 m(__)m

m_201008080825484c5deb7cd020b.jpg
昨日は、桃の木台自治会のお祭でした。
夜店に、盆踊り、最後の打ち上げ花火・・・etc  今年も、盛り上がってましたね!
役員さんはじめ、お手伝いの方々お疲れ様でした。  m(__)m
今年発足の青年部の皆さん、ご苦労さまでした。

また、来年も「温かい故郷」に皆が笑顔で帰ってこれますように・・・

m_201008080829164c5dec4c25f11.jpg
2010年08日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

