
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

迷子のワンコさんを探しています。
mayoiinu1.jpg 174893_1295874689.jpg
2011年 1月6日夕方頃、阪南市自宅から行方不明になりました。
●白に薄茶色が混じった中型雑種犬のオスです。名前はジョン
●両耳と背中からお腹にも薄茶色のぶちがあります。
●赤い首輪をつけています。
老犬でおとなしく目がみえにくく耳も聞こえにくいです。
寒い中とても心配しています。
何か情報をいただけないでしょうか。
よろしくお願いします。


この寒空に老犬でもありますし、飼い主さんは、必死で探しておられます。
小さな情報でも構いませんので、近くで見かけたとか、どなたかが保護しているとか、ご存知の方いらっしゃいましたらお知らせ下さい。

うちのアーコちゃんに似てるし、とっても気になります。
目撃情報や、飼い主さんへの応援メッセージは
とりあえず、こちらへコメント下さい。
2011年13日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0

皆、頑張りましたね!

今朝、広場にワンコの散歩に行きましたら・・・
m_201102120857374d55ccf1e5989.jpg m_201102120857464d55ccfa941e1.jpg

昨日の雪遊びの楽しいお土産が残っていました。

誰が作ったのかな?
すごく頑張ってんでしょうね?

楽しい雪の日の想い出をお裾分けして頂きました。
2011年12日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0

雪が積もって・・・

m_201102110926004d5482180dd9c.jpg m_201102110932374d5483a52f106.jpg CA3YDXVE.jpg
 

大阪でこんなに雪が積もったのは何年振りでしょうか?

店に来た子に「雪だるま作った?」と聞いたところ、ほぼ100%に近い子が
「作った!」「これから作る」「作りたい!」と・・・
中には「6個も作って疲れた」と言うお子も・・・

そういや、広場でスキーの板を着けてる子も居たとか・・・

豪雪地帯では雪に悩まされてる方達が気の毒ですが、めったに積らない大阪では子供達が大喜びでした。

でも、相変わらずこんな日にも新雪の上に犬の放置ウン●があちこち・・・

バカヤロウ~~~~!
自分で踏め!!!

2011年11日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

