スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

あと2日

私の夏休みもあと2日(りぼんは26日(金)から営業です)
あれも、これもと思っていたことは「暑い」を言い訳に、何も出来ませんでしたし、何処へも出掛けませんでした。
けれども、1昨日はちょこっとだけ街に出掛け、献血もしてきました。
なんばの献血ルームには2回目ですが、広々として新しく快適な空間です。
kenketuroom.jpg

実は、最近体調が思わしくなくて病院から処方されていた薬を服用していたので今月初めに行った時は残念ながら献血出来ませんでした「1日服用しなければ、献血出来る」ということでしたので、今回は前日から服用せずに行きました。

年齢制限や、体重制限もあります。もちろん貧血であっては献血出来ません。
服用中の薬によっても献血できませんし、とりあえず健康でなければ献血でさえお役に立てないないのね?と改めて健康のありがたさを感じました。

若くて血の気の多いお方!一度も献血したことのないお方!
是非、あなたの元気を、献血してきてください m(__)m

m_201108222143114e524edf776ad.jpg

ジュースや、コーヒーをたっぷり飲んで、お土産まで頂けますよ~






スポンサーサイト
2011年24日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。