
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

来年は真珠婚式

何かの口実を作って、久し振りにプチボヌールに行きたいな~と思っていました。
今年は結婚29年目
中途半端だけど「来年の真珠婚式に2人とも生きてるって保証はない」と・・・
あいにく8日は、お店の定休日なんで、翌日の9日に行ってきました。

今回は、3800円のプチコースです
CAV65VSI.jpg
前菜・・・美しくも美味しい~♪

m_201109092049034e69fd2f609b7.jpg
ホタテのポワレ 鱒の卵添え

m_201109092050424e69fd9298e9d.jpg
コーンスープとパン

m_201109092053134e69fe29b09d7.jpg
鯛のポワレ

m_201109092054274e69fe737c144.jpg
ステーキ松茸添え

m_201109092056404e69fef8dbc7c.jpg
デザートと(コーヒーor紅茶)

今回は、流石にお腹イッパイでした。美味しく頂きました。
飲んでも、バスで帰れるのでとても便利です。
是非 皆さまも、おデートなどにどうぞ~

Petit Bonheurプチボヌール 
南海箱作駅近く
要予約 TEl・072-415-0788
木曜定休 
2011年11日 未分類 こめんと2 とらっくばっく0

サボってました  m(__)m

先月26日からりぼん営業しています。
まだまだ暑かったり、台風だったりで「閉まってる」と思い込んでるお子様も多いのか、閑古鳥が鳴いています。

m_201109031131454e619191c5c96.jpg


「オバチャン、長いこと休んで何処行ってたん?」とよく聞かれますが
予定通り(?)何処へも行ってません(;^_^A
まぁ、出掛けたと言えばビアガーデンくらいですわ。

23日は、リニューアルオープンしたスターゲートホテルのビアガーデンにオットと二人で行ってきました。(28階「パティオ28」9月3日まで)

m_201108232008254e538a29d461e.jpg CA661587.jpg CADYESCZ.jpg

CA25CK9X.jpg CAJV03Z6.jpg

昨年と同じく、それなりにオツマミの種類も多く、ステーキや、ラーメン、デザート果物も色々ありましたし、ビールサーバーもセルフサービスでギュイーンと入れるのが楽しいです。
ハイボールや、チューハイもお好みの濃さで注げるので、よろしいんじゃないでしょうか(^O^)/

けど、やっぱビアガーデンて、仲間でワイワイ行くのがいいと思います。
オッサンとオバハンが2人顔突き合わせて・・・ってのもイマイチでしょうかしら?

来年は、どなたかご一緒しませんか?

そうそう、大事な事を書き忘れてました。(;^_^A
今年10月でりぼんは15歳になります。

そこで、普段の感謝の気持ちといたしまして9月2日(金)より
文房具、雑貨に限り
100円お買い上げごとに10円の金券をプレゼントすることにしました。
例えば、1200円お買い上げだと120円分
      580円お買い上げだと50円分の金券がもらえますよ~
(定着するまでは、もしかしたら、忘れるかも・・・ m(__)m)

ただし、お金との交換はできません。もちろん <(`^´)>
皆に広めてね!
2011年04日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

