
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

おばちゃんだぜぇ ワイルドだろぉ~ 辛いぜぇ

最近失礼な子供が増えているぜぇ
「買いに来てやった」と言いながら、100円の買い物に1時間以上居るぜぇ
あちこちの商品をさわりまくって、ケチばかり付ける子だぜぇ
そんな子に数人、何も買わないでケチばかりつける子がついて来て
「なんか、タダでちょうだい!」と言うんだぜぇ
「無い!」と言うと
「ケチ!」
「ケチ!」
「ケチ!」
の大合唱だぜぇ (-_-;)

春休み、益々おばちゃんのストレスは溜るぜぇ
おかげで毎日、ヤケ食いしてやってるぜぇ
ワイルドだろぉ~
ほら、案の定 また太ったぜぇ~~! ┐('~`;)┌ 

スギちゃんのブログに飛べるぜぇ
2012年27日 店の話 こめんと0 とらっくばっく0

私は、私の道を行く

街中に出るとイラッとさせられることばかり・・・

あちこちに、ポイ捨てゴミ
電車の中では、携帯の大きな着信音 大声で通話 優先座席で居眠りする若者(バカモノ)
通路には通行を拒むベビーカー 
スーパーでは、子供が運動会の如く走り回り、商品を投げて遊ぶアホども

昔、親世代が「世も末だわ」とよく言っていたけれど、今はもっとヒドイ!
正義は何処へ行ってしまったんでしょう?

うちの店でも、注意すると逆切れする子が結構居る

「買ってやったってるのに・・・」と、のたまう

あまりにもマナーの悪い子、ルールを守れない子には
「買っていらんし、もう来るな!」
と言います。
元々儲かってなどいないのに、子供に偉そうに言われ、ストレス溜めながらの商売なんか願い下げ!
「失礼な子供は大嫌い!」といつも言っている。

「それでも、店屋のおばちゃんか?」と言われても結構!

私は私の道を行く!
怒鳴ります。しばきます。

それが、私の生きる道
2012年20日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

