
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

5月12日は、母の日です

りぼんでは、毎度お馴染・・・お子様達に大人気(?)の造花カーネーション(50円)置いています。
他、ハンカチ、バンダナ200円、動物さんミニチュア300円~

そうそう、今年からブリザーブドフラワーアレンジも、お値打ちで
1000円以下のもご用意していますので、見に来て下さいね~ (^O^)/
写真のケース入りのも¥1980です。(発送不可)


風船カズラの種も差し上げています。
ご希望の方はお申し出ください。

m_201304082127365162b7b877332.jpg CAQD5Z2W.jpg


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
因みに、うちにも長男からカーネーション送られてきました。
ちっこい頃はハンカチや、ヘヤピン、アームバンドなどくれましたが、カーネーションは初めて
やっぱりお花は嬉しいね~
kaneshon.jpg
2013年17日 店の話 こめんと0 とらっくばっく0

眠たい!

地震

ここへ越して来て17年…
今まで「ズン」と一瞬の振動のような地震は数回あったけど、ユサユサ揺れるような体感地震は今日が初めて
しかも、まだ布団の中に居たので慌てて飛び起きて先ず、テレビを点けました。

私のソフトバンク携帯は緊急地震速報が鳴らない携帯
夫のは、2階に置いてあるらしい
防災行政無線の警報が不気味でした。

ここら辺は震度4ということらしいけど、何も倒れたり棚から物が落ちたりもなかったです。

すっかり目が覚めたので、早目に犬の散歩に出たら、あちこちから「大丈夫?」とメールが着てました。
他府県からや、海外からも・・・\(◎o◎)/!

息子らからは、当然(?)何も言ってきません。寝てるんだろうし・・・


千葉の90過ぎた義父母からも昼ごろ「大丈夫だった?」と電話がありました。

皆さん、ご心配有難うございます。m(__)m
有難いことです。



夜になっても息子らからは「そっちどうだった?」のメールさえありませんわ┐('~`;)┌

揃いも揃って・・・とは、こいう事
薄情者どもめ~~~     <(`^´)> プンプン

いつもより1時間以上早く起きたので、眠いやら腹立つやら・・・
2013年13日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

