スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

夏休みもあと少し・・・

長らくお休みさせて頂いていましたが、23日から平常営業しています。

今日は、小学校の登校日でした。
久し振りに来たお子ちゃま達は、真っ黒に日焼けしていたり髪を短く刈り上げて、相変わらず可愛い笑顔で
「よっ!おばちゃん、久し振りやなぁ~」と来てくれました。
「また入院してたん?」とか心配してくれる子も何人かいましたが、それはありません。
まだ傷痕が気持ち悪いのでスカーフとかしていますが、お陰さまで声も出てますし元気です。

「何でこんなに長いこと休んでたん?」
「旅行 行ってたん?」

例年、夏はお客さん激減なので長く休むのですが、お子様達皆、忘れちゃうみたいです。(^_^;)
しつこいようですが、暑くて何処へも行く気もせず、毎日ひたすらゴロゴロしていました。(:^ー^A



そろそろ食欲の秋 お子様達にも「チョコ無いの?」とか聞かれ始めましたが、まだ暑いのでチョコ類は仕入れてませんm(__)mスンマセン

新学期が始まってから、ボチボチと・・・


朝夕が少し涼しくなって凌ぎやすくなりましたね。
また、よろしくお願い致します。  m(__)m

IMG_0632.jpg
スポンサーサイト
2013年27日 店の話 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。