
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

17歳になりました(^O^)/

最近、バタバタしてまして、今月3日がアーコさんのうちの子記念日だということもスッカリ忘れてました。(:^ー^A
そして10月20日で、りぼんは17歳になりました。
ププッ ( ̄m ̄*)  これも忘れていました。

それは何故かと言うと・・・

ハイ 私の単なる ボケです。

遠足前の超混みも無事終わり、平和ボケです。\(^o^)/ 
2013年29日 店の話 こめんと2 とらっくばっく0

面倒くさい病

「その後、お身体大丈夫なんですか?」と、時々お客様に聞かれます。

「(;゜ロ゜)エェ??何で私が入院してた事知ってはるの?」と不思議に思ってたら、たまにこのブログをご覧になってるとか・・・

全然ブログを更新していなかったので心配して下さってたりで、申し訳ないです m(__)m

実は数日前から風邪ひいてますけど、それ以外は元気です。 (^^ゞ
面倒くさい病なんですわ~ 

そもそも、先月末に和室の床の間をクローゼットにし、壁紙や畳を替え、洋室っぽくリフォームしたのですが、とりあえず荷物や家具を主の居ない2階の長男の部屋に押し込めました。
担いで、担いで 運んで 運んで階段を何往復も・・・

するとタイミング悪く、長男が帰ってくると言う。 \(◎o◎)/!
流石に工事中はやめてくれと頼むと、リフォーム完成予定2日後に帰ると・・・

(ノ_-;)ハア… 
リフォームが終わった途端 2階から階下新品クローゼットへ・・・
担いで、担いで 運んで 運んで・・・ヘトヘトでした。 ┐('~`;)┌

その後も、おさんどん
IMG_0860.jpg
お客さんが続き
(´▽`) ホッとしたら風邪ひいちゃって

なんかダルイな~ しんどいなぁ~ と思いながら犬の散歩していたら、小学校のグランドでサッカーをしていた高校生(うちの店に小学校1年くらいから来てた子)が駆け寄って来て
「こんにちは!」と挨拶してくれて、しばし雑談の後
「おばちゃん、身体大事にしてな~」って・・・

なんちゅうやっちゃ! おばちゃん(T_T)ウルウルしてもうたやないか~~~~
面倒くさい病、はやく治しますわね!

ありがとう!

18日は小学校の遠足なの17日(木)は臨時営業です。
明日明後日は忙しいけど、頑張ります  m(__)m
2013年15日 ひとりごと こめんと1 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

