
--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

ガレージセールやります。

昨日(9日)に、本年最終のガレージセール(庭フリマ)をやる予定でしたが、あいにくの雨で中止になりました。
「えっ?中止なの?もうやらないの?」とお問い合わせを頂いたり、少しでも在庫処分したいのとで
来週16日(日)ガレージセールすることにしました。
前回同様に場所は、りぼんの庭です。(りぼんは、日、月、木定休)
IMG_2563.jpg
今回も、手作り品・・・トートバッグ、ティッシュケース、シュシュ、木工品、トールペイントなど の他にカントリードールも参戦します。
IMG_2923.jpg IMG_8964.jpg 201411091303.jpg
押し売りはしませんので、見に来て下さいね!
市内一斉掃除が済んだ後11時~午後3時までです。

2014年10日 店の話 こめんと0 とらっくばっく0

犬小屋あげます

先ず、ご心配頂く前に申し上げますが
我が家のアカネ様(来月で14歳)は健在ですので、ご心配なく m(__)m
IMG_2443.jpg
先代犬 ミルが生きていた頃は2匹で庭に居たり、家に入ってたり半外犬でしたので、一応小屋を置いていましたが、殆ど使っていなくて雨ざらし状態だった上、3年前の昨日ミル姐さんが14歳半で他界してからは、アカネ様は完全家犬になってしまい、犬小屋は無用の長物になっていました。

そろそろ処分しようかと思ったのですが、まだまだ使えそうなんで、もっとボロ屋に住んでるワンコさんに使って頂けたら有難いです。
2個ありますが、1つは足と背板が腐りかけなんで、底にブロックを置いて使って頂けます。
IMG_2555.jpg  IMG_0996.jpg

もちろん無料で差し上げますが、取りに来て下さる方限定です。

早いもの勝ちですよ~
ご入り用の方は、表側ピンポンして下さい。

あーーーそれと、大事なお知らせです。
ご好評につき、また今月もガレージセール(前回「フリマ」とチラシに書いたら、もっと大々的なもんかと勘違いされましたんで、今回は控えめに「ガレージセール」ってことにしました)
色々掘り出し物もありますんで、見に来て下さいね!  m(__)m

IMG_3566.jpg
IMG_3476.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・追記・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
おかげ様で、犬小屋1つ貰って下さいました。
残りの1つは劣化してますんで、近々解体して粗大ゴミに出します。

「犬小屋まで売りに出してるから、そろそろりぼんもヤバイらしい(゚_゚i) 」と、噂を流す中坊が居て
「おばちゃん、店やめんといて~や~!!!」とゾロゾロめったの来ない中学生が来たんで笑えました。
ププッ ( ̄m ̄*)  犬小屋売ってないし・・・
そこまで生活困ってないし・・・

けど、嬉しかったです。  まだ、もう少しつづけますぅ~♡
2014年06日 犬の話題 こめんと0 とらっくばっく0
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

