FC2ブログ

考えさせられる事の多い一年でした。

いつも目先のことばかりにしか気が回らず、恥ずかしながら新聞もニュースもあまり見ない私です。
脳天気な暮らしの中には、安心感こそありますが、何の進歩も有りません。
何もかも自己満足の中にあって、危機感もなければ、向上心も無い。
美味しいものを食べ、着たいものを着て、行きたい所に行って、気の合う仲間と楽しく過ごす。

でも、それでいいのかな?
世の中知らない事だらけ。

ネット社会では、有り難いことに、雨が山から小川となって、海に流れるように、情報を発信してくれるサイトや、ブログがある。
一つの情報をあらゆる方面から、其々の見方で噛み砕いて、分かり易く情報を伝えてくれる。
鋭い刃で突き刺すように、或いは言い聞かせ、諭すように・・・

過日、毛皮についてのお話しもありましたが、今回は、ウール製品の影の部分の紹介です。かなりショッキングな画像が有りますが、真実を知ることこそ大切です。どうか勇気を持って真実を知ることから始めませんか? 「何を着よう?2」今からでも、決して遅く有りません。回り道した事に気付いたら、明日からの事を考え改めればいいのですよね。

どうか皆様、よいお年を・・・
そして新年もよろしくお願い致します。  m(__)m
2005年31日 ひとりごと こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

元 りぼんのオバチャン

  • Author:元 りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク