FC2ブログ

ご心配お掛けしました。

mill51

ミルを、午前中に病院へ連れて行って、夕方連れて帰りました。
手術前の再検査で、腋の下にもう一つ大きなシコリが見付かり、急遽2箇所の切除になりました。
腋の下の方は、おそらく単なる脂肪腫であろうということですが、乳腺腫の方は悪性の可能性もあり、2個とも病理検査に出して頂きました。
ミーさんは元々、ポッチャリで、アンダーコートもギッシリで、分かり難かったのもありますが、アーコさんが来てからは、ミーさんへの配慮不足だったと、飼い主としてイッパイ反省しました。
歳のせいで、小さなイボが顔にもあったので、それも3個除去して頂きました。
ミーさんは、これで3度目の手術ですが、エリカラは初体験なんで、あちこちぶつけて、引っ掛かって拗ねています。
「とっても嫌なのは分かるけど、アーコちゃんは、これを3ヶ月も着けてたんだから、1週間だけ我慢しような!」って言い聞かせています。

因みに、食欲はいつも通りあり、私らがカレーライスを食べてる間、テーブルの傍にくっついて、じっと見てました。(^_^;)
バリバリッってビニールの音にも鋭く反応するので、まぁ安心です。
2006年26日 犬の話題 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

元 りぼんのオバチャン

  • Author:元 りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク