FC2ブログ

沖縄80匹ワンコ・最新情報です。

img_1298745_26883205_1.jpg



以下、wish marimoさんmixiサイト「里親募集コミュ」にてのコメントの未承諾コピペです。

---------------------------------------------------

皆さまのご厚意により多くの物資、寄付金をお預かりいたしましたが、
本日2006年2月23日をもって受付を終了させて頂きたく存じます。
今後、このご寄付の中から、
獣医師のご厚意で後払いにさせていただいている
ワクチン・駆虫・フロントライン・犬達の入院治療費などの支払、
また今後のプロジェクト進捗に当って
かかる費用に充てさせて頂きたく存じます。
ご寄付の受付は終了させていただきますが、
1頭でも多くの犬達を救うためスタッフ一同全力を尽くします。
皆さまのご支援に改めて感謝申しあげます。

--------------------------------------------------

皆様の暖かいお気持ちと応援に支えられ、励まされ、頑張れています。
お預かりしました物資と寄付金は全て
あの子たちのレスキュー活動に使わせて頂きます。
3月末には祝杯をあげられるように、それを目指して頑張ります!!
日数も残り少なくなりましたが
これからは里親さん探しの一点方向で取り組みます。
今後もどうぞお見守りと里親探しへの協力支援をよろしくお願いいたします

*****************************

少し、ホッと出来る嬉しいお話しではありますが、あくまでもあの子達の新しい家族が見付かるまでの一時しのぎに過ぎません。現地ではこれからも“なまもの”のワンズをケアしていかなければなりません。
今後の問題は“人手不足”“預かりさん不足”
そして何よりも、あの子達が“独占出来る愛情不足”です。
どうか、今迷っていらっしゃる方、お手伝いを名乗り出て下さい。あなたの優しい手で、あの子達の命を繋げてあげて下さい。m(__)m
お願いばかりで、心苦しい私ですが・・・(ノ_-;)ハア…
2006年23日 犬の話題 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク