fc2ブログ

あけましておめでとうございます。

昨年も、とうとう心を入れ替えられないまま、グータラに過ごしてしまいました。
今年は、心機一転・・・定休日も木曜と日曜に変更しました。
店の窓のカーテンも替えました。
レジ台のボロ隠し布も新しく替えました。
商品棚の埃・・・今年は真面目に掃除したいと思います。(;^_^A
本年も、どうぞよろしくお願い致します。m(_ _)m
2008年06日 ボヤキ こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

元 りぼんのオバチャン

  • Author:元 りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク