スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

今日で5●歳になりました。

ここ、桃の木台に我が家が越して来た時は、息子らも中1と小4で、私もまだ30代でしたのに、アッ!ちゅう間に月日は流れ、今日で5●歳
まだ孫は居ないのに(それどころか息子らは結婚もしてないぞ!)見た目で「おばあちゃん」とか呼ばれるようになっちゃいました。(ノ_-;)ハア…

つい先日までは感覚として「棺桶に足突っ込んでる」感じでしたが、この歳になると
「既に身体半分棺桶に横になってる」感じがします。

どうせいつかは死んじゃうんだからと、なるべく楽しく生きようと心掛けています。

有難い事に、こんな私でも仲良くしてくれるお友達が居まして
先日も早目にハワイアンバーで、お誕生会をして頂けました。
サプライズで、友人作のケーキにろうそくを立て、他のお客様にまで「ハッピーバスデー」を歌って頂いて、マスターからは、フォトスタンドをプレゼントして頂き
CANTKUJR.jpgCASZYX9B.jpg
CATVMLMI.jpgpule.jpgCA8LMIQM.jpg

友人達からもプレゼントを色々・・・

おありがとうございます。 m(__)m

m_201205252253184fbf8ece94c53.jpg
40年来の友人からのプレゼントと、そして懐かしい友からの開運根付ももらいました。

も少し、元気で頑張ります (^O^)/
2012年26日 ひとりごと こめんと2 とらっくばっく0
  

こめんと

8
お~!おめでとうございます^^
近所なら呑みに誘うのに!

も少しどころか、何十年も元気に頑張りましょう!
2012.05.29 15:02
管理人
8さん
そうね、お近くだったらスキーのコーチもお願い出来るのにね!
ププッ ( ̄m ̄*) もっとも私、スキーなんてここ20年以上やっとりませんが…
そう10歳の頃から・・・(^^ゞ
2012.05.29 19:51

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://dosukoimasayan.blog5.fc2.com/tb.php/380-5759ef6a

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

