スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

逆恨み

例の飼い主では話しにならないので、娘さんに連絡をとってもらおうとご近所の人に頼んだのが気にさわったらしく昨夜、もう一人の札付きの悪評高い飼い主と共に、家へ怒鳴り込みにきました。

「犬を公共の場で放さないで」との私の主張と
「偉そうに、何様じゃ」と、注意された事への逆切れと

彼らとの論点は、完全にずれていて話しにならない

「広場で犬を放す(噛む)から、皆さん迷惑している」と言うと
「ほら、またウソを言う!皆さんて誰や!お前が言ってるだけやないか!お前が、周りにウソを言って回ってるからこっちが迷惑している」とまで飛躍する

昨日は、怒鳴りながら腕を掴まれて門扉をゆするので、相手は老人といえど男2人なので流石に身に危険を感じ
「助けて!誰か!」と叫びました。

すると主人と、ご近所の方も出てきて下さって、その後もなんじゃかんじゃ怒鳴りつけられたものの
なんとか帰って行きましたが
「これ以上ウソを言って回るのなら、ダンナの前で殴り殺したるからな」とヤクザまがいの事まで言われる始末

(ノ_-;)ハア… 

前々から2人の悪評は知ってましたが、ここまでひどいとは思いませんでした。

散々「常識ない!」と罵られましたが
常識って何?正義って何?
公共の場で周囲に迷惑をかけるのが常識ですか?
それを注意した者が、非常識で嘘つきなんですか?


私に(我が家に)何かあったら、先ずあの2人を容疑者として通報して下さい。
お願いします。
2012年06日 ボヤキ こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://dosukoimasayan.blog5.fc2.com/tb.php/391-f916a438

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

