スポンサーサイト

--年--日 スポンサー広告 こめんと- とらっくばっく-

今日はクリスマス会でしたね?

今日は、自治会主催のクリスマス会・・・「光のページェント」です。

私は朝からカーテンを洗って、カーテンを洗って、カーテンを洗って
干して 干して 干して・・・
庭の宿根朝顔を抜いて、ゴミ袋に入れて、また抜いて、またゴミ袋にいれて・・・
(ノ_-;)ハア…  ヘトヘトで、クリスマス会には参加しませんでした。

中学の吹奏楽部や、バレーサークル、地元のバンドなどのコンサートもなかなか見ごたえあるのですが・・・


今、この時間(18時)には丁度ウォークラリーを楽しんでる子供達の声が聞こえてきます。
何軒かイルミネーションが素晴らしいお宅があるので、暗がりのお散歩もこの時期は楽しいものです。

今年は、人様のブログに刺激されて、10何年振りかで我が家にもクリスマスツリーを飾りました。
オッサンとオバハンと老犬1匹の暮らしも、華やかになりました。

IMG_1275.jpg

明後日はクリスマスイヴですね!
年末の気ぜわしい時期ですが、皆様、どうか楽しくて素敵なクリスマスをお過ごしください。

りぼんは、26日~新年3日までお休みです。
4日から営業です。
5日(日)も臨時営業致します。

年賀はがきをご入り用のお客様は、店が閉まってましても玄関側にお回り頂ければ(在宅中に限り)販売出来ますので、ご遠慮なく m(__)m
2013年22日 ひとりごと こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://dosukoimasayan.blog5.fc2.com/tb.php/424-de91bf82

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

