fc2ブログ

楽しい田舎暮らし その後

今朝も公園をグルグル3周歩きました。
ワンコさんといっぱい出会えた日は、あっちで撫で撫で、こっちて撫で撫でしてしまうので1~2周した後ラジオ体操に行きます。 
今朝、体操をしていると、お一人がやっさかもっさか、広場にちゃぶ台を運んでいる。
???何だろう?と不思議に思っていると今度はお盆や湯のみ、ポット…
益々何だろべ?
ラジオ体操が終わる頃「皆さんどうぞ!」ってお声が掛かり…
お家からわざわざ運んで来られたお湯呑みにネパールのお茶と、お茶菓子が振舞われました。
「時々、こうしてお茶出して下さるんだよ」と…
厚かましく有り難く   美味しく頂きました。
朝から幸せ気分です。💕

コスモスのお花も頂きました。
2019年28日 未分類 こめんと0 とらっくばっく0
  

こめんと

こめんとの投稿

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

とらっくばっく

trackbackURL:http://dosukoimasayan.blog5.fc2.com/tb.php/459-8d7427e6

プロフィール

元 りぼんのオバチャン

  • Author:元 りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク