FC2ブログ

ワシも拗ねてみる・・・

mill41

そう、我が家のワンコその1ミルは♀でありながら「ワシ」という表現がよく似合う。
もっとも8年も前に、“オナベ”になっているから、♀♂関係なくなっているし、10人中8人は♂だと思い込む風体だから「ワシ」でもいいかな?って飼い主自体思ってしまう。

本日は、アーコちゃんの避妊手術、今朝は絶食絶飲のアーコちゃんに付き合わされ、ミルも絶食絶飲だった私がアーコを連れて行った後餌遣りを頼んだけど、なかなか食べなかったらしい。
私が帰って来ても、「アーコ何処連れて行ってん?」て顔して何か落ち着きがない。心なしか元気も無い。

そういや去年ノンちゃん貰われて行った後しばらくもこんな感じだったなぁ~ その後時々散歩で出会った時「元気そうやなぁ~!幸せになって良かったな~」って体同士ぶつかり合ってじゃれてる様子は、ホント ホノボノする。

「大丈夫やよ!アーコちゃんは、今晩帰って来るねんよ!」と言っても、訳が分からず拗ねている。
「いつかは、ワシも連れて行かれるんか?」
「そう、また年末にワクチンでな~」
「嫌やなぁ~~~ワシ、あそこ苦手なんや~」
「オッカアも、支払いは苦手なんや~~~
akane15

やっぱり拗ねてる~~~
アーコちゃん、手術は、無事済んだのに、帰るなり水を大量に飲み、ゲボゲボ 食欲も無く、グッタリ寝てます。
スゴク辛そうなのに、シッポだけはフリフリ・・・
あ~~~常に健気な子です。
でも、元気になったら、またそこらじゅうのワンコに喧嘩売るんやろうねぇ~
2005年28日 犬の話題 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

りぼんのオバチャン

  • Author:りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク