FC2ブログ

1年経ちました。

akane4

(一年まえのアーコちゃん)
我が家にアーコちゃんを迎えて、丁度一年になります。
去年の今日は日曜日でした。不安だろうと思うから・・・と元飼い主さんにお願いして、アーコちゃんは犬小屋もろ共我が家に来ました。
最初の夜は、スゴク悲しそうに遠吠えしてました。
「私は、いったいこれからどうなるんだろう?」ときっと不安で不安で堪らなかったろうと思います。
いきなり連れてこられた所には、意地悪なお局ワンコさんまで居るし・・・
でも、この1年で、体重も5キロ増え足のビッコも治り、超元気になりました。
避妊手術の抜糸まであと5日・・・「早く外に出してくれ~~~!」と本日も家の中で走り回っておりました。
akane45


飼い主の私が言うのも何ですが・・・アーコちゃんはものすごく可愛いです。お顔も、一年まえより、ずっと生き生きと別嬪さんになったと思います。人でも、動物でも、愛されると美しくなるんだと思います。
ハッキリ申しまして、私も夫もアーコちゃんを深く深く愛しております。
・・・という話をしながら、気付いた事が有ります。
「アンタ最近特にブサイクになったなぁ~」「いや、むしろブサイクというより、気持ち悪いんやなぁ~」・・・とオットに言われるようになりました。
(ノ_-;)ハア…そういや、たまに帰ってくる息子らにも・・・
・・・っちゅうことは、私って、誰にも愛されなくなったって事か~~~
2005年03日 犬の話題 こめんと- とらっくばっく-
  

プロフィール

元 りぼんのオバチャン

  • Author:元 りぼんのオバチャン
  • 手作り品と雑貨の店をやっていましたが、小学校の前という立地なので
    「お菓子置いてくれ!」
    「文房具売ってくれ!」と要望があり…
    こんなになってしまいました。(-"-;A
    こ こんなはずではなかったのに…
    (-"-;A

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

たまご時計

猫の時計

ブログ内検索

RSSフィード

リンク